『こころ』413日目


今朝の『こころ』

ここしばらく集中して練習中のダンベル持来、今週はじめくらいよりひとまず落ち着いて咥えていることだいぶ上達してきました。
  今までは半分アソビの気持ちが強かったため(私があえて楽しいアソビのように取り組ませていましたので)どうしても咥え直しを繰り返し安定しませんでした。アヤツの気分的には木っ端アソビと同じだったわけです。
  先週あたりから 時間を区切って毎朝行っているA訓練士 復習朝練の延長として取り組みだしてからアヤツ大分変わってきました。ようやくダンベル持来のとっかかりらしき兆しが見え始めました。

 
  暖かくなってきて ナイターダミー練はほぼ毎晩行っています。節電のため照明の落ちたフィールドにてほとんどなにも見えない状態。さすがに アヤツの位置がまったくわからず 主人はハンドシグナル苦慮していますが 、マークできていなくても いつものフィールド ダミーが落ちている場所をもうだいたい予想して走りだすアヤツ…。
ゲットンの送り出しで 真っ暗闇に向かって突進していきます。