『こころ』608日目


柳ジョージさん亡くなりました。
長岡での学生時代から就職で上京し 世の中わけもわからず都会で一人暮らし、 若者には常なれど毎日の暮らしの中で「このさき自分はどうなっていくんだろう」という漠然とした不安感がいつも心の中にありました。
そんなとき レイニーウッドは私のココロにやさしかった…。
同じような思いで今回の訃報を聞いたいわば同志もきっと多いはず。 柳ジョージさん 少しづつかもしれないけれど多くの人の人生しょってたんだと思います。正にロック歌手!
合掌。


 ひさしぶりに聴くプリズナー、結局昔と何も変わりないことに気づく 「このさき『こころ』はどうなっちゃうんだろう」…。