『こころ』697日目


本日の新潟市 朝方より強い季節風を伴う雪模様。あいかわらず季節風強すぎて雪はつもりません。
夕方より強烈な冷え込み、おそらくこの冬一番でしょう。凍結した路面を久しぶりにアヤツと普通のサンポをしました。
地吹雪状態あまりの寒さに早々に引き上げるも アヤツとずいぶん落ち着いて普通のサンポができるようになりました。
昨年夏ころまでのことを考えると隔世の感。まだまだですが。


年末以来 PCにトラブルをかかえ 一週間程度も業務が滞った状況でしたがようやくPC作業環境一新がなり 遅れた業務のリカバリーに没頭中にてなかなか日記アップもままならず。先日の3連休には埼玉遠征A訓練士訓練の予定なるもどうにも業務算段つかず無念の延期。一年半ほど埼玉通っていますが初めての事態です。


 新潟市内天候が落ち着かずなかなか通してのオビ練 もままなりませんが 玄関前にコーン並べて毎日コツコツやっています。今週末は 待望の千曲川遠征、雪の北信濃へ… なんとしても業務の算段つけねばなりません。