『こころ』777日目


埼玉遠征帰路 関トンぬけたら季節外れの猛吹雪。 土樽PA 13:30。


本日は埼玉遠征、午前中A訓練士 訓練にいってきました。
3月初めの試合で終了したオビ先期、ステップ種目を練習していたころよりもう一段精度あがるよう A訓練士と脚側の一歩目から再度取組中。同じ脚側でもステップ種目のとき何も言われなかったことにひとつづつ注意が入り アヤツ前回訓練時は戸惑い気味。ここしばらく毎夕玄関前で以前より長い距離脚側を中心に復習中。 最近脚側、少しオビっぽい雰囲気ただよいだしてきているも はたして本日の首尾やいかに…。
本日の埼玉練習フィールド、日本海の発達低気圧の影響で ものすごい強風! そばのA訓練士指示もよく聞き取れない状況、往生しました。首尾としては 、道は遥か…。
次回埼玉遠征予定 富士見GRT前日の21日。練習だっ!『こころ』。



埼玉練習フィールドにて (年末クリスマス)