『こころ』798日目(4/26更新)


先週末富士見GRT結果 日記更新遅れました。 週明けから設計業務に忙殺されどうにもならず…。人々が休暇に入る連休前後はいつもこんな感じ。(当然休み前に概ね打ち合わせ仕様をまとめて 休み明けにまとまってればクライアントとしては合理的、外注設計の仕事が集中するのは道理。)
貧乏ひまなし アリガタイことです。ワッハッハ!

  富士見でのアヤツ ミドルクラス 前半2本はまだまだ迷いましたが 概ねいつもの練習とうりに出来ておりました。結果としては後半2本は一転大崩したのですが、今の我々の課題は ガンドックの技術的な部分ではなく主従メンタルな部分であること改めて認識。週明けより対応改善できることからはじめています。はたして首尾よくいくかはわかりませんが次回蓼科GRTまでにできる努力は全部するつもり。

  アヤツ、富士見帰路 家についたあたりから物凄くへこんでます。私じゃないですよ…アヤツ。とくにしかりつけたりはしてなし。ただ私とカミサンの意気消沈は自然とアヤツに伝わり かなり堪えた模様。帰路から深夜まで私とカミサンで考えぬきました。いろいろありましたがまた一歩Teamになりました。 こんなことでヘコタレル我が主従ではありません。ワッハッハ!