『こころ』819日目(5/19更新)




5/19更新です。Team KOKORO 先週末5/13 晴天に恵まれた蓼科GRTにいってきました。前日に付近積雪する寒さにみまわれるも 当日は気持ちのよい五月晴れ 標高1530mの蓼科第二牧場 すき透るような青空とは正にコレ。ただし気持ちのよかったのはここまで、競技の方は牧場に散乱する"爆弾饅頭"に引っ張られわがTeam ほとんど仕事が出来ず…。地形的にはなだらかな傾斜地なれどほとんど遮る障害物、丈の長い下草のない牧草地、 しかし我がTeamにとっては目には見えない障害物正に山盛りのフィールドでした。
さあわがTeam 秋の後半戦にむけ 必ずこれを乗り越えられるよう努めていこうと思います。