『こころ』1,035日目



17:00 北陸道越中境SA 背後は日本海

現在12/15 22:50 名神 多賀SA(滋賀県)のFreeSpotからアップしています。 Team KOKOROは今週末開催のGRTA関西地区競技会のため本日午前中でなんとか主人業務に算段をつけ 北陸道を500Kmひとっ走り、本日の宿舎 名神 多賀SAにようやく到着しました。 ここのところ新潟市内 松林もわずかですが積雪し なかなかダミーを使っての実践的練習ままならずですが この一月ほど その分アヤツと少し実猟現場を意識するような気持ちで毎日 松林、海岸をたくさん歩きました。そんな日々で積み重ねたこと果たして明日の試合でなにか変化となって現れるや否や。Team KOKORO明日は試合のなかでいろいろなこと学べればと思っています。
GRT関西地区のみなさん 箕面でお会いしましょう。