『こころ』1,119日目


朝霧GRT Uさんご愛犬ファルコ君とイイカンジ。ファルコ君 大らかで穏やかな気質が印象的なNice guyでした。


本日は 主人なんとか業務の算段をつけ 埼玉遠征A訓練士訓練にいってきました。
来週週末に迫った秋ヶ瀬オビビギナー試合に向けた練習です。
朝霧GRT以降 アヤツとの関係若干見直しています。主従強くなるために アヤツに要求すべきことはいついかなる時でもキッチリ要求するということ。メリハリ、ケジメをはっきりつけたにすぎないのですが もともと アヤツ 主人の求めていることは これまでの付き合いの中でよくわかっていますので たったこれだけのことでも試合やA訓練士との練習時などいつもと環境が違う場でのアヤツの実際の状態や A訓練士から見た印象がまったく違ってきます。 私の中では普段のアヤツ本来のとうりにすぎないのですが、今日はいつもと環境が違う場でも作業に入っていく集中度にブレがありません。 意識して訓練時間、別ペアと並行作業 等いつもより負荷をかけましたの最後は大分疲れが見られましたが 実際の試合の場では アヤツにとって気持ち的にもっともっと疲れる場ですので このあたりまだまだ我が主従強さが足りないということです。
試合にのぞむ 我がTeamの気持ちの持っていきかた、普段どうりにが テーマなのですが アヤツの集中度、気持ち的な疲れ をいい状態のまま保つためのヒントが 朝霧GRT以降のアヤツとの関係見直しの中にあるように思いました。 どんな試合であってもムダなことなど何一つありませんね。