『こころ』1,147日目


八ヶ岳南麓拠点小屋 業務事務所スペース アヤツとともに主人至福の時間。


Team KOKORO本日は未明に新潟を発ち八ヶ岳南麓拠点小屋へ移動、午後から明日開催の富士見GRTフィールドへジャッジ研修(修行)にいってきました。
もちろんジャッジ研修 私にとってはまだまだ一歩目を踏み出したばかりの身なれどGRT ガンドックを志向する犬飼い、諸先輩が一同に会する中で 目の前直近のレトリーブに対する見解をお互いにすりあわせ調整していく過程が 率直に言って私の中では実に楽しい!
類は友を呼ぶとは正にこのこと。いろいろな見方見解考え方あろうこと自然なことなれど それ以前に皆自分の愛犬に丹精込めてDogfifeに取り組んでいるという共通項ありき。これを仲間と言わずしてなんというべきや。(勝手に仲間呼ばわりして失礼ご容赦…ワッハッハ!)
GRT関係者の皆さん 明日予報は荒天なれどまた皆で楽しくやりましょう。


本日久々の宿敵富士見フィールドに降り立った『こころ』。地元新潟ではもうここしばらく見せたことないような舞い上がり方で主従弱さを随所に露見。主人も犬も3才にしてまだまだ「若い」(青いとも言う) ってことですな。ワッハッハ!


16:00前には撤収。その後八ヶ岳南麓拠点小屋に戻り 久しぶりに夕暮れ前からバーボン(ハーパー)やっつけました。
新たに封切はJapanese Tradition ダルマ! …ホワイトは学生時代以降だいぶお世話になりましたがOLDはほんと久しぶり。 もうずいぶん前にNEWブレンドになったそうですが 久しぶりに飲んでみると私的には間違いなく懐かしい味に思えるのは 酔いがまわったせいやいなや?



SUNOTRY OLD CM 各 長塚京三、田中裕子 編、 いいアジだしてます。このCM最後の飛びがすきだなあ。