『こころ』1,264日目


『小太郎』 /ヨーキー 2013年1月4日生 7ヵ月(コタ公)

『こころ』/黒ラブ 2010年2月13日生 3才5ヵ月(アヤツ)


 3月に我が家敷居をまたいだヨーキーの『小太郎』(通称 コタ公)。相変わらず絶好調なヤツですが 一時の傍若無人ぶりから 多少分別を垣間見せる変化アリ。
これは『こころ』の7ヵ月のころを思いかえすと…ちょっとびっくり。 『小太郎』と『こころ』、犬種うんぬんではなく もって生まれた性格?がまったく違います。正反対といった方がいいかも。
コタ公…私はノータッチなのですが 家庭内においてはまだまだ アヤツには受け入れてもらえてません。 やはりアヤツ…何かと時間がかかるヤツです。ここは一歩づつ行きましょう。ワッハッハ!



スガシカオ Progress /あと一歩だけ前に進もう。
ご存じNHK『プロフェッショナル仕事の流儀』主題歌。 スガシカオ …私はどの曲を聴いても 彼のゆるい空気が好みです。それでもプロフェッショナルのテーマ このクオリティで創っちゃうんだからスゴイ。以前 TBS『情熱大陸』で言ってました。『降りてくる』ものなんだって。