『こころ』1,342日目


秋晴れの新潟市近郊 阿賀野川。先日の台風で増水中。

福島県境方面の山々 初冠雪

本流水辺のアヤツ、イイ顔してます。

あらゆる気配に敏感に反応、獲物?


FTスイッチONで目が三角! これが我が友『こころ』本来の姿です。


 夜なべ明けの主人、午前中クライアント打ち合わせを2本こなして直近業務なんとか乗り切りました。
 あまりの晴天抜けるような青空に Team KOKORO 思わず午後から業務を中断し 新潟市近郊阿賀野川までウォーターダミー娯楽に繰り出しました。
 やはり犬も人も娯楽は大切です。 ここのところ今週末開催のオプディス新潟オビ試合に向けたオビ練中心でしたので、このあたりで 我がTeamのベース アドレナリン全開でFT魂の炸裂する前へ前への気持ち もう一度アヤツの意識のど真ん中に呼び戻すことが出来ました。血湧き肉踊るキレキレのアヤツとともにある主人 腹の底から笑いが込み上げる 昼下がり。 アヤツとともに水辺を歩くと本当に楽しい!
 
 さて今週末日曜日はオプディス新潟オビ試合 Team KOKORO OB1クラスに出走します。夏のあいだ練習積み重ねてきた我がTeam 、今回の目標は… ピンポイント試合の一本に 練習で積み重ねてきたことを そのまんまアヤツから引き出すということのみ。
『こころ』! 話しはシンプルだっ! 我がTeam 練習とうりそのまんまでいこうじゃないか…ワッハッハ!