『こころ』1,346日目


10/6 霧ヶ峰GRT

 Team KOKORO 霧ヶ峰GRT、新潟オビOB1 と サマーブレイク期間明け10月 2試合に挑みました。
 試合で普段どうりの力を発揮出来た部分出来なかった部分 それぞれありましたがサマーブレイク期間中に培ってきたTeamの間合い ある程度は 形になりつつあるように思います。  しかっし…。
 先週末 私と『こころ』を3年間見続けてくれている新井訓練士と沢山の事を話しました。それをふまえて 2試合を終えて私が感じたことは… もっともっと主人として(相棒として) アヤツに要求すべき事をきちんと要求すべきだという事です。
 誤解を恐れずに言えば 当然のことなれど 「こんな内容で主人が適度に納得してはいけない」という一言に尽きる。やはりどうしても主人 直近の結果を出したい気持ちが ある部分アヤツに遠慮してしまった所は間違いなくありました。
 アヤツは使役犬で私の唯一無二の相棒です。既にアヤツ 主人の希望することは間違いなくどの場面においても充分理解しています。 
 「主人はアヤツをどんな場面でも絶対に裏切らない、アヤツは主人の期待に全力で応える」… 使役犬ペアとしてそんな理想に一歩でも近づけるよう努めたいものです。 



Allman Brothers Band - Soulshine /1994 album 「Where It All Begins」
サザンロックの雄 オールマンブラザースバンド 比較的後期の名曲 Soulshine
OLD飲みながら聞くこの曲 シンプルな歌詞もメロディーも心にしみる。


「When you can't find the light,
That got you through a cloudy day,
When the stars ain't shinin' bright,
You feel like you've lost you're way,
When those candle lights of home,
Burn so very far away,
Now you got to let your soul shine,
Just like my daddy used to say.

[Chorus]
He used to say soulshine,
It's better than sunshine,
It's better than moonshine,
Damn sure better than rain.
Yeah now people don't mind,
We all get this way sometime,
Got to let your soul shine, shine till the break of day.」


Team KOKOROもかくありたし