『こころ』1,541日目


早朝 新潟市近郊田んぼの中の芝生フィールド

 こちらは ぼっちゃんヨークシャレトリバー『小太郎』。最近ネイチャン『こころ』と同じこと出来る気分になって KOKORO号バックゲートにとび乗ろうと試みるも遠く及ばず…。ワッハッハ!


 世の中GWなるも 我が設計事務所 業務逼迫し首もまわらぬ状況 、先週千葉練に 遊びに行ってしまいましたので 今週はその帳尻合わせに必死デス。アリガタイ事です。
本当ならば月末あたりから 我が八ヶ岳南麓拠点小屋へ移動し アヤツとのんびりやろうかなどと思っていたのですが ようやく今夜あたりなんとか移動できる見込み。もう来週末の蓼科GRTまで 山ごもりで業務に勤しもうと腹くくりました。
 Team KOKORO 主人業務がどんなに逼迫しても ダミー練(娯楽) の時間だけは不思議と捻出してます…。本日も早朝から新潟市近郊田んぼの中の芝生フィールドで基本のマーキング練をけっこうな数こなしました。 先週の千葉練で感じましたが、まだ我がTeam程度のレベルのペアでは こういった難易度の低い芝生のフィールドで Team作業の間合いを 反復見直ししておくこと 大変重要です。

 本日は初夏の日差し満喫しつつ Team KOKORO 総出でダミー娯楽を楽しむこと出来ました。
さあ今日は何とか業務にメドつけ 八ヶ岳南麓へ移動だっ…! 働け働け がんばれ自分! ワッハッハ!



【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]
  私 昔っから アイドルと言われるものまったく興味ナッシングだったのですが (唯一の例外 は原田知世ちゃん…ワッハッハ) AKBは前からけっこう気に入ってます。
明るくて尚且つ 自分を信じいつも前を向いている志 、そんな人たちを 私は好きなんだと思います。このチームワークがいいよね。
前を向いていきましょう。