『こころ』1,547日目


本日早朝 キープファームより望む八ヶ岳

 八ヶ岳南麓6日目。
 いつものように4:20 夜明けとともにアヤツと拠点小屋を出て 付近開けたフィールドで小一時間ほど 早朝ダミー娯楽を楽しみ 先ほど戻ってきました。
 5:30に戻って ご近所キープファームまで山の写真を撮りに行って メール出して現在6:00すぎ… もう一週間こんなことしていると これがFTのアヤツとFT犬飼いの私にとって本来の暮らし、八ヶ岳ライフのような気がしてきました。 山と森と犬とウィスキー しかない暮らしってのも悪くないなと思います。実は今時テレビもいれてないんですね…ワッハッハ!。(ちゃんと昼間は小屋のロフトでいつもとうり仕事はしてますよ)
 
  好天に恵まれた今週末  Team KOKOROは 蓼科GRTに望みます。
八ヶ岳南麓拠点小屋からは 八ヶ岳鉢巻き道路を巻いてちょうど八ヶ岳の裏側、 KOKORO号とばして小一時間の距離。我々は恵まれています。
 もう例年の事ですが 蓼科GRTは Team KOKORO ガマンの試合になるでしょう。アドバンス3戦目 先月のひるがのGRTのように 得俵一本で踏みとどまれれば上々でしょう。 昨年ミドルでもそうでしたが ここで七転八倒したことがサマーブレイク後 秋の連戦の大きな糧になります。ここは結果より いかに最後まであきらめず戦ったかということが重要…そのことは昨年の我がTeam 経緯を振り返れば明らか。 きっと次につながる試合にしたいと思います。
前を向いていきましょう。



Superfly - 愛をこめて花束を

『こころ』 がんばろうぜ!!