『こころ』1,561日目


画像は昨年 GRTサマーブレイク期間早朝ダミー練 阿賀野川対岸河川敷
 緑の下草が アヤツ肩丈まで伸び 120m程度の草はらロングマーキングを縦横無尽に楽しみました。
未明朝露のしぶきを上げながら 草はらを切り裂き飛ぶように走るアヤツ… 楽しかったなあ 。


 蓼科GRTから戻って後 先週今週と主人事務所の設計業務が逼迫しアヤツとの早朝ダミー練もなかなかままならぬ状況。特別な事ではなくこんなことには慣れっこなのですが 大変ありがたいことです。


 今アヤツと楽しめることと言えば せいぜい朝夕短時間 近所松林奥で藪内にボールを投げてやるくらいです。最近ひも付きのブンブンボール(http://www.eindog.com/ball/msn105.html) なるものを放ってやるのですが これがなかなか飛距離と高さがちょうどよく アヤツ結構マーキングの練習になるようす。 マーク声で放ってやるのですが アヤツ主人脇 定座で 空中高く飛び出すブンブンボール軌跡を物凄く集中して目視追い切っています。 主人 ゲロン号令までは定座位置から一切前ににじり出ないのがルール。 草むら藪内へ投下後も数秒から十数秒は そのままの集中度で主人 ゲトン号令を待ちます。 そのあいだアヤツ ダミー落下地点から決して意識をはずすことなく集中凝視。 ゲトン 号令で はじかれたパチンコ玉のような勢いで飛び出していく繰りし。 藪内落ちどころによってはアヤツ 主人をうまく利用 連携しながら夢中でサーチ 確保…。 テンションアゲアゲ! 主人もアヤツも とにかく楽しい!
 
 今週末 日曜日は 恒例の千葉練が開催されますが今回は残念ながら遠征できず。 千葉組のみなさん 楽しんできてください。 遅ればせながら Team KOKOROも 6月に入ったら 今年もGRTサマーブレイク期間のブランシュアップを目指し 練習本格再始動します。
アヤツ 今はしばし 休養充電中。(主人は 貧乏ヒマなしで業務逼迫中)



10cc - I'm not in Love 1975年
一度は耳にしたことがあると思います このナンバー 10cc / I'm not in Love 、 これももう40年も前の ヒットなんですね。
美しいメロディーと落ち着いた歌声 好みなんですね。…とくに 忙しくなってくると 私には必要ですね。