『こころ』1,642日目


自宅至近 新潟市青山海岸松林の小路をゆくアヤツ…実にいい犬になりました。
アヤツともにいると CWニコルの「人生は犬で決まる」…あながちウソじゃないなと思います。

お世話になっているマリア様にもご挨拶。

 本日お盆。久しぶりにすっきりと晴れわたり気持ちの良い早朝、アヤツとともにのんびりと自宅至近松林を歩いてきました。
明日から週末にかけて Team KOKORO 八ヶ岳南麓拠点小屋に移動 未明の山野歩き等のんびりと過ごしてきます。いつものように毎朝夜明けとともに小屋を出て 八ケ岳南麓山野森の小路 アヤツと共に歩いてこようと思います。



泣けるカラダ/小林 直 2001年

小林直は 当時メジャーデビューしてもほとんどメディアに出るような存在にはなりませんでしたが 「泣けるカラダ」は今聴いても私の心に響きます。
このピュアな感性 我もかくありたし。お盆ですので 。