『こころ』1,681日目


我ら Team KOKORO

ブレンデッドスコッチウイスキーの定番「バランタイン」 ニューブレンド「マスターズ」… 絶品!
誕生日にご親戚よりいただきました。

 9月後半飛び石連休、Team KOKOROは土曜未明に移動にて 我が八ヶ岳南麓拠点小屋にて 人犬共楽しくやってます。
先日の 誕生日にご親戚よりいただいた ブレンデッドスコッチウイスキーの定番「バランタイン」のニューブレンド「マスターズ」http://www.suntory.co.jp/news/2014/12030.html … 絶品デス!
芳醇でフルーティー… 輸入元のニュースリリースに偽りなし。私のようなド素人オヤジにも クオリティの高さを感じさせてくれます。
小屋で犬とスコッチの夕暮れ 生きてるだけで丸儲けと腹の底から感じますね。ワッハッハ!
(私的嗜好品事情でもスコットランドの一件は丸く収まりヨカッタです。)



昨日夕暮れ 野辺山よりの八ヶ岳 秋の空ですね。

 昨日は野辺山にての GRT仲間自主練に集ってきました。
 今回はアドバンスの同僚が多かったのですが いろいろな話しが出来 とても楽しい時間でした。参考になる話し 賛同する部分 疑問に感じる事 学ぶべき事項 他それぞれ種々ありでしたが こういう集まりをどんどんやりたいですね。 ご一緒下さったみなさんありがとうございました。
 そしてアヤツは… 久しぶりに大勢の犬や人に囲まれ 比較的前よりは落ち着いていることが出来ているようにみえましたが… 走らせてみると ヘタレ丸出し 集中いつものダミー練の半分以下といったところ。
 夏の間ひたすら積み重ねたTeam KOKORO 未明のダミー練は Team 3人だけの世界、ちょっと空気が違う 短時間勝負の集中練。昨日は当然いつもと違う感満載に メンタルの応用が利かないんですね。 昨年もそうでしたが 試合前に2〜3回こんな感じで 揉まれておくのもアヤツには それなりに効き目ありですので 貴重な機会となりました。(こんなのアドバンスでウチだけでだよね。)
 アヤツの頭の中空っぽにして スタートから飛び出していけるようにするため ハンドラーとして出来ること それなりにいろいろありますので 10/5霧ケ峰GRTはまた昨年秋の緒戦と同じように上手に持っていきたいと思います。
『こころ』! 霧ケ峰GRT 話しはシンプルだっ! 四の五のいわず アゲアゲ オンリーでいこうじゃないか。 いつものダミー練のヤツ4本 いっちょドカーンとたのむゼ!ワッハッハ!



Rod Stewart / Hot Legs  1977年
ロッドスチュワート / ホットレッグス
はっきりって歌の内容自体は "ダサイ" です。 でも四の五のいわず カッコイイ。
Team KOKOROもこんな感じでいきたいね。