『こころ』1,682日目


本日早朝 拠点小屋至近芝生広場

9/21 野辺山採草地 よりの八ヶ岳


 八ヶ岳南麓3日目。この連休八ヶ岳南麓比較的天気に恵まれました。
昨日は日がな一日 拠点小屋ウッドデッキのペンキ塗りにて 久しぶりにのんびり過ごせました。
アヤツは…先週自宅至近駐車場にてオビ練をおこなった最 足のパットを痛めてしまい(4本足中3本)、私がそのこと気がつかづ 週末のGRT自主練会 最後まで走らせてしまっていました。 気づいたのは夕方自主練会終了後。そういえば確かに 回収の途中で アヤツ 多少パットを気にしてなめていたりしてました。いつもはそんなことしないですので その時点で気づいてやるべきでした。スマン 『こころ』!
それほど痛がっていたわけではありませんでしたので 練習じたいへは多少影響が出た程度(例のヘタレ走りとはあまり関係なし) と思いますが 帰宅後よく確認すると だいぶズル剥けの状態、一旦近所の動物病院にその日のうちにいき 消毒と化のう止めの処置。
普段はあまり駐車場などでオビ練することは ないのですが アスファルトが若干荒目の舗装 つい褒美のボールを数回とらせたのですが 急減速、急加速、急旋回の動作を伴いますので パット部だけでなく脚への負担を考えれば してはいけない ことでした。 大いに反省です。カンベンな。

というわけで 今週は アヤツ 朝晩拠点小屋至近の 芝生広場を軽く主人と歩く程度で 練習はナシ! まあ主従とものんびりやりなってことですな。



Knockin' On Heaven's Door / Selig
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアはご存じディランの名曲ですが 昨日見つけたこの動画  Knockin' On Heaven's Door / Selig (ゼーリッヒ/ドイツ) なかなかGood!
私は初めて聴きましたが 1997年の映画 「Knockin' On Heaven's Door 」のエンディングテーマだそうです。
今度TUTAYAでレンタルしようと思います。