『こころ』1,720日目


本日早朝新潟市寄居浜

アヤツ いい顔してます。


 今週末11/2(日) 開催の野辺山五光牧場GRT本競技会は我がTeam KOKORO 出走のアドバンスクラス 池越え、池中 回収の種目が設定されています。アヤツ 経験こそ数えるほどしかありませんが もともと信州千曲川で揉まれたガンドックですので水場ウォーターレトリーブは特別な事ではありません。千曲川でのカモ実猟に同伴すると 多くの場合獲物は水面に落ちます。また 流れの早い本流域ですと どんどん流されていく獲物を追って確保する 泳力も求められます。こういった部分も含め 地元ハンターさんのガンドック達には 猟場実地での実力まだまだ足元にも及びませんが それでも アヤツ 千曲川勢の末席にていろいろな経験をさせていただいたこと 大きな自信となっているように思います。長野のIさん いろいろありがとうございました。
 今回のGRT水場回収の設定 従来のGRTコース設定に比べ 遥かに 猟場実戦水辺の雰囲気に近い環境で しかもアドバンスクラス初めの種目としてテンションアゲアゲで入っていける状況。アヤツにとってこれ以上の条件はありません。

『こころ』! もう四の五の 周りの細かいことなど気にせずに いっちょドカンと頼むぜ! お前の底力見せてくれ! ワッハッハ!


GRT関係者の皆さん。また天候ぐづつきそうな予報ですが 楽しくやりましょう。
野辺山 五光牧場でお待ちしています。



Team KOKORO ウォーターレトリーブ ウォーミングアップ (海岸娯楽)
今週は新潟沖波の高い状態 が続いておりましたが 今朝は比較的穏やか。



http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10086/v0994000000000542847/
ストライド/ スガシカオ
お気に入りのスガシカオ 再メジャー復帰第一作 「アストライド」。
メジャー復帰に賭ける 静かな闘志と決意が伝わってくる一曲。私にとっては本年最高の一曲だと思っています。
Team KOKOROもかくありたし