『こころ』1,881日目


拠点小屋ロフトより 林の向こうは八ヶ岳

八ヶ岳南麓合宿4日目

今朝の ハムエッグ 採点70点(評価Aダウンダッシュ) 一歩前進。


 Team KOKORO 八ヶ岳南麓合宿4日目。今朝の八ヶ岳南麓 曇り 気温0℃ 風もなく穏やか、ようやく八ヶ岳が顔を出しました。
夜明け直前 AM5:00 拠点小屋を出て 至近フィールドにて未明のダミー練、ミドル〜ロングの完全ブラインドを2本ほど。
ちょっと言葉で表現できないんですが とてもいいフィーリングです。先週末の新潟里山フィールドでの完全ブラインド時の良否経験蓄積をアヤツ すぐにフィードバックしてきているように私には感じるのですが… 。このGRTウィンターブレイク期間中 実戦的完全ブラインドは先週末からまだ数えるほどの本数しかしていませんが、冬の初めから延々積み重ねてきた 200mオーバーの ひたすら「突っ走り練」が効いてきているような気がします。
Team KOKORO 一歩前進。
今朝のアヤツの完全ブラインド2本を 目のあたりにすると…アヤツの底力って きっとこんなもんじゃないと思う。伸び代無限大。ハンドラーの課題山積 道は遥か。

今週末4/12 はひるがのGRT。Team KOKORO アドバンス2シーズン目がスタートします。 このウィンターブレイク期間 やるべき準備は せいいっぱいしてきました。昨シーズン同様 またGRT実戦の中で 我らに足りないものを感じて次へつなげていく積み重ねです。


GRT関係者の皆さん。ひるがの高原でお会いしましょう。天気は上々の様子、楽しくやりましょう。
※グルメ情報: 場内のピザ屋が 激ウマです。 昨年私いただきました。



Eric Clapton - Change The World
ご存じクラプトンの Change The World 。Live Versionもいいでしょ。

Change The World ! Team KOKOROもかくありたし。