『こころ』1,905日目



八ヶ岳南麓拠点小屋 デッキ前 昨夜まではなかった新鮮なヤツ発見。
山の住人の訪問があった様子。雨が降ったことと何か関係あり?

今回の合宿 Team KOKORO Plus-one フィールド系ヨークシャレトリバー『小太郎』も付き従います。
普段コヤツの世話は私 ほとんどしませんが 今週は『こころ』『小太郎』 私の微妙なバランス三角関係…果たして何やら新たなものが生まれて来るでしょうか…これもまた楽し。


 Team KOKORO 八ヶ岳南麓合宿4日目。
八ヶ岳南麓 昨夜は少しまとまった雨が降りました。夜明け前には雨も上がりましたが若干風が出て肌寒い朝です。4:30 気温5℃。
今朝も拠点小屋至近フィールドにて昨日までと同じ 趣旨で ロングブラインド送り出しの練習をおこないました。
首尾は上々 イイカンジです。八ヶ岳南麓合宿 今週末蓼科GRTまでは 黙々と ロングブラインド送り出しの基本練反復しようと思っています。

 明日は1:30出発にて 千葉練。明日の千葉練は参加頭数が少なく 組長、アドバンスの仲間と 一本一本じっくり丁寧な練習をしてこれるのではないかと思っています。楽しんでこようと思います。