『こころ』2,128日目


土曜日 朝練後 千葉へ移動途中に立ち寄った埼玉秋ヶ瀬公園
この日は 首都圏いい天気でポッカポカ。

帰宅後の月曜日 日がな一日「こたつ」ですごすアヤツ…若干お疲れの様子。呼ばれて顔を出していますが アヤツ先ほどまで完全に 中に入ってました…。

千葉にて頂戴しました たまご 重厚な逸品 今朝ほどご飯にかけて おいしくいただきました。
大変ありがとうございました。


昨日日曜日 小雨模様の中 朝から今年最後の千葉練にいってきました。 早朝から昼過ぎまで 今回の千葉練も 基本設定を中心に またまたじっくり中味の濃い内容。
師走の一日 を楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

アヤツ 最後まで主従連携の動き まあまあ普段とうりでしたが ちょっと昨日は 小さなアマッタレ鼻鳴きがこらえきれない状態… GRTアドバンスでこんな犬はアヤツだけですな。こんなアマチャンに育てたのは私自身ですが…カッコわるい トホホ…。
最近少し 地元での単独ダミー練時でも漏れてくることがありましたので、千葉練時その場でどうのこうのというより やはり私との最近の日常の中での微妙なバランスなんでしょうね。今回の千葉練時にいつもよりアマッタレ鼻鳴きが目立ったのは ちょっとしたきっかけがあったにすぎず、それ自体が根本的な原因ではないんですね。 アヤツの場合 過去全てほとんどのことが そうでした。どの犬でも多かれ少なかれそういった側面があるとは思いますが、そのあたり 何につけても非常に敏感で繊細なアヤツ、ガサツな ど素人オヤジ(私デス)には なかなか難しいですね。それでも 私 アヤツの相棒 もう6年近くもやってますので 多少は慣れてきました…なんとかうまくやろうと思います。ワッハッハ!



福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again
この動画の福耳は 杏子、山崎まさよしスガシカオ によるユニットで「星のかけらを探しに行こう Again」は以前NHK-BSのキャンペーンソングでしたので聴き覚えのある方もいらっしゃるかと思います。
私の大好きな一曲、昨夜遅く帰宅後 YouTube流していて久しぶりに視聴。
冬晴れ深夜の八ヶ岳南麓 、一面の星空には 目を奪われます。 また山へ戻りたくなってきました…。

11/29 八ヶ岳南麓拠点小屋至近フィールド