『こころ』2,210日目


ヤツレン 通称ポッポ牛乳。ここいらではセブンで普通に売ってますが… 抜群にうまいデス。
野辺山駅前の工場直送ですからおいしくないわけがありません。 http://yatsuren.jp/
ちなみにココのヨーグルトも絶品。私的には 無糖プレーンタイプがおすすめ。


これは先月2/22早朝 拠点小屋至近フィールド。まだ池は凍っていました。この日の気温-5℃。
今朝の拠点小屋至近フィールド 気温+5℃曇り無風 …新潟より暖かい!


今週は業務多忙で首もまわらぬ状況でしたが にもかかわらず我がTeam 昨夜遅く 八ヶ岳南麓拠点小屋に入りました。その分は 夜間作業をこなすしかナシ 無謀です…ワッハッハ!
明日恒例千葉練に顔を出し 新潟へ戻るまでの間 Team KOKORO 束の間のダミー娯楽三昧で 固まった頭をリフレッシュ!! やはり人犬とも娯楽は大事。

軽く仮眠後早朝から 拠点小屋至近フィールドに出て 小一時間アヤツを走らせました。 昨夜の小屋入りが 午前様でしたので 若干ウイスキーが残る私も そしてアヤツも若干いつもより体が重そう。 それでも久々にまともな地面で犬を走らせて 楽しいひと時でした。
 
 明日は千葉組のみなさん Team KOKOROをまた宜しくお願いします。



Herbie Hancock feat. John Mayer - Stitched Up  
ジョン・メイヤー好きなので Youtube聴き流していたら刺さったのですが 「Herbie Hancock feat. John Mayer - Stitched Up」カッコ良すぎます。
ジャズピアニスト ハービー・ハンコックが 2005年にリリースした ゲストミュージションを迎えての ジョイントオムニバスアルバム その名も「POSSIBILITIES」(可能性) からの一曲。このアルバム他にもゲストは サンタナ、スティング、ポールサイモン…などなどちょっとびっくりのメンバー。今夜あたりじっくり聴いてみることにいたしましょう。 今週の掘り出し物。