『こころ』2,271日目


これは昨年三月下旬の八ヶ岳南麓。
春まだ浅いこの時期にTeam KOKORO八ヶ岳南麓拠点小屋のある 清里から見る八ヶ岳が 一番美しいですね。
GW真っ只中の八ヶ岳南麓清里清泉寮や萌え木の村はにぎわってますが… 駅より上 拠点小屋付近はまだ近隣別荘も訪れる人まばら…。
 実はこんなGWの清里 私ずっと気に入ってます。
 今日は午後から本降りの雨と 深い霧につつまれました。
 八ヶ岳南麓拠点小屋に入っても私は普通に 事務所業務してますが (自宅ですからあたりまえ) 朝晩拠点小屋至近の フィールドに出てダミー娯楽だったり 拠点小屋取り付き道路わきの林や 藪へ ボール放り込んで アヤツに突っ込ませてみたりと… まあまあ毎日楽しくやってます。
小屋と黒犬とウイスキーがあれば それだけで人生丸儲け!



青い瞳のステラ、1962年夏… / 柳ジョージ & レイニーウッド 1980
レイニーウッドの曲はどの曲も 聴く者にやさしい気がします。柳ジョージのパーソナリティーでしょうか。青い瞳のステラってどんな女性だったんでしょうかね。柳ジョージの曲には いつもいい女が出てきます。
『こころ』 ちゃんも けっこうイイオンナなんだけど なかなかメンドウなやつなんで…。
柳ジョージ 2011年逝去 。
合掌。