『こころ』2,276日目



GW中盤 新潟市近郊阿賀野川河川敷での Team KOKORO。アヤツも私も…無意識に笑ってる。大切なのは やっぱりコレだよね。

次週開催蓼科GRTの舞台 蓼科第二牧場フィールド。我が八ヶ岳南麓拠点小屋からKOKORO号ぶっ飛ばして1時間ちょっと。背景にそびえる 蓼科山 標高2,531m。


 GW終わりました。諸事諸々に忙殺され なかなかゆっくりとはいきませんでしたが Team KOKORO 前後半2度の千葉練と 地元新潟阿賀野川河川敷、八ヶ岳南麓 と まあそれなりに次週開催の蓼科GRTへ向け 良く練習積み重ねました。 それにしても GW2度の千葉練 暑かったです。 しかしそんな暑さの中でも 最近千葉練にご参加されるようになった Iさんのところの 3頭は…見ていて こういった練習会の場でも常に 犬達の頭のど真ん中にIさんがいる事、主人がなにしてても やはりこうじゃなきゃイケナイんだと私思いました。単独練でも練習会でも同じように 自然とこうなれる 間柄であれるよう Team KOKOROもじっくり取り組みたいと思っています。もうウチなんかは まずそのことに 目からウロコで…。技術以前の話しデスな。


 さて今週末は 本年GRT前半戦最後の 蓼科GRTです。過去 何度も跳ね返されてきたこの蓼科第二牧場フィールド、Team KOKOROにとって ガマンの展開になる事は今年も必至…もはや技術以前の話しで このフィールド過去に苦戦の連続でした。そういった意味では 我らにとって 前回 ひるがのGRTのコースとは 対照的なんですね。
 例年そうですが 土俵際 最後の得俵一本で踏ん張り切れるかどうかが 分かれ目、試される何かが我らにとってはいつもとチョット違います。
 まあそれもまた一興 Team KOKORO 人犬一体で 蓼科第二牧場フィールドにチャレンジしたいと思います。
 得俵一本 いつもとうり 我らのスタイルで押し通し、見事 踏ん張り切ってやろうじゃないの …なあ『こころ』!  
蓼科GRTの目標はいつもと同じ 四の五の言わず 我らのスタイルで押し通せるかどうかの一点のみ。
前を向いていきましょう。



ウルフルズ - それが答えだ!
ただひたすらに全肯定のスピリットとでもいいましょうか。ワッハッハ!思わず笑っちゃいますが…。
大切なのは やっぱりコレだよね。
Team KOKOROもかくありたし 

GRT関係者のみなさん 蓼科でお会いしましょう。