『こころ』2,433日目


10/16 AM6:00 埼玉秋ヶ瀬公園GRT 今日も一番乗り… チョット早すぎたか ワッハッハ!
 トウチャンはアヤツに黙って 埼玉へ娯楽遠征 "秋"の秋ヶ瀬公園を満喫。

 新潟に置いてきぼりを喰らったアヤツは…日がな一日お留守番。 ヒマだぜ トウチャン。 枕クッション確保!


  昨日開催された ノービス 秋ヶ瀬GRT 超まじか特等席で観戦する機会に恵まれ 秋の一日 楽しくすごしてきました。
 ご参加された ガンドックペアのみなさんそれぞれに すべてそれぞれのGRTがあり、果敢にチャレンジしている様子を まじかで拝見し… 「戻りていなあ〜」のひとことでした。
目で見えるGRT試合の1本、実は24H365日 共にすごしている"相棒"同士でなけりゃあ わからないことがきっと たくさん詰まってるんでしょうね。結局 犬種も気質も 飼い主の 感じ方考え方 もみんなそれぞれ違いますから "正解"なんて "相棒"たる犬飼いが 考え抜き 七転八倒試行錯誤して たどり着くものなんでしょうね。セオリーより前に来る大切なもの。セオリーなんてきっとそのあとに自然とついてくるもんなのかもしれませんね。ハッハッハッ…ちょっと極論ですね。
 Team KOKOROも カッコなんか 気にしないで 七転八倒試行錯誤の日々 楽しくいこうと思う刺激をいっぱいもらって 帰路につきました。
「戻りていなあ〜」



Fly Away From Here / Aerosmith  2001年
 エアロスミスの 「Fly Away From Here」って私 すごい好きなんですよ。
ハードロックバンドのエアロスミス、1970年デビューの息の長いバンドで 途中一時ドラッグやメンバー脱退などいろいろあり 低迷した期間もありますが 1985年結局オリジナルメンバー5人に戻って完全に勢いが復活 その後今日に至るまで長きに渡って 数々のヒット曲、息の合ったサウンド を世に送り出してきました。中でも彼らが時折リリースするバラードナンバーは出色。
 初期のころのバラードナンバー「Dream ON」や この「Fly Away From Here」、美しいメロディーと いろんなことを乗り越えてきたからこその 歌いこまれているメッセージ一節一節がとても私には刺さります。ようするに浪花節好きなんですね。
"Fly away from here yeah ,but it's never too late."
彼らの紆余曲折人生そのものなんでしょうね。
Team KOKORO もかくありたし