『こころ』2,527目


本日17:00 日没直前 八ヶ岳南麓 気温-4℃、積雪吹き溜まりで15cm。

 Team KOKORO 今週末は千葉練、 Mighty Canine Campus 朝霧ジャンボリー教室と 盛りだくさん。 長距離移動もいつものことですが 土曜2:30起床で千葉までひとっ走り、千葉練後 夕方八ヶ岳南麓へ移動となかなかタイトなスケジュール。

 本日の千葉練フィールド 晴天、風の具合、草丈とブッシュの分布 等 最高のコンディションの中 フィールドの状況に合わせ ボサ藪サーチの基本を近距離から距離と方向を変えてのバリエーション反復、また直進性を意識したマーキングと ブラインドでの送り出し等々 非常に1セット1セット充実した内容。組長入魂の練習設定! ありがとうございました。
 昼過ぎまで皆で練習に取り組んだのですが もうあっという間に 終了時間が来てしまいました。
 雪国のガンドックペア Team KOKORO、 土の地面を走ること久しぶり。気持ちのいい日差しと空気の中 ダミー練を楽しむことができました。

 明日は早起きして 八ヶ岳南麓拠点小屋より Mighty Canine Campus 朝霧ジャンボリー教室にまわる予定。
犬と思いっきり遊ぶ週末は 楽しい。



私 いつもの贔屓SUNTORYは OLDなんですが… 学生のころ自分で買える、またはお店で飲める ウィスキーというとやっぱりWHITEが多かったです。
で…毎回ウィスキーを "やまや"で調達するときから気になってはいたんですが なかなか順番の回ってこなかった SUNTORY WHITE を今週はいただいてます。
 昔っから OLDに近いテイストを感じていたんですが そのサラリとした飲み易さは健在、いいじゃないですか。



Sara Gazarek / Yours
WHITE飲むには JAZZがいいですね… それも気軽に楽しめるヤツ。 最近 聴いた中では サラ・ガザレックなんかぴったりきます。
 私ら世代だとSUNTORY WHITE って日野皓正のCMで大々的に売り出してたんで やっぱしそういったJAZZ調のイメージなんです。有名なサミー・デイヴィスJr.のCMは日野皓正の前だったような気がします。