『こころ』2,585日目


新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールドにかかる 安田橋 全長900mほど。きれいなアーチ型をしています。



今日の跳び練
このフィールドエリアに来る度 必ず跳ばす 野球場の柵。地面が盛られて相対的に高さが低くなっている部分からはじめ 段々と高い部分に横移動していくのがいつもの手法。 動画では その後半部分 もうずいぶん高い位置まで移動後の内容。 アヤツ 後脚のたたみ方がとっても上手になってきました。もうこの高さでは 足を引っ掛けることほとんどなくなってきました。動画のように1本1本 送り出す前のアヤツの位置を アヤツ自らオートマチックに修正するのをゆっくり待って 送り出しています。



ドリブン基本練 メモリーマーキング25m x 2 ブランド左右40m x 4
いつものドリブン基本練 今日は マーキング、ブラインド 取り混ぜて 6連続回収。
アヤツ 回収復路にさりげなく 隣のポイント方面を探ったりしてますね。そのように気持ち自体は 回収作業に対して とっても前のめり(ノッテルともいう) の今日のアヤツですが  送り出し時に正しい位置につくこと 私の指先への意識のシンクロ まあまあけっこうイイカンジにこなれてきましたね。 主従一蓮托生感とでも言うのでしょうか… こうなると共にやってって楽しくなってくるわけです。
  アヤツ先日からヒートで この週末はピークでした。 そのためチッチが非常に多くなってます。 そんな本来落ち着かない状況でも 主従のイイカンジの空気感を共有できていれば まあ あまり影響ないってことですね。
コレだぞっ『こころ』! ゆるくいこうぜっ!

この週末も ダミー練娯楽 楽しかった!



Lady Gaga - Diamond Heart (Acoustic)
レディー・ガガ昨秋リリースの新作『ジョアン』、その1曲目 「Diamond Heart」 のアコースティックバージョンYouTubeみっけ。
曲もよし、歌詞もよし、歌声もよし… 本当にいいシンガーになりましたね。