『こころ』2604日目


4/1 新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド
先週末から今週にかけて 仕事からみの諸事重なりまくってニッチモサッチモいかず 私唯一の"娯楽" こころ日記もアップできぬ状況…。まだまだバタバタの日々は続きますが 昨夜遅く 今週末『八ツ練』のため Team KOKORO 八ヶ岳南麓拠点小屋に入りました。
本日 早朝 八ヶ岳南麓 濃霧小雨 気温9℃、非常にあったかい。
この一週ほどあまりまともに寝れてない状況なれど …しっかり週末 ダミー練はいっちゃう懲りない私…。
犬も人も 娯楽が無くなったら やってけません ワッハッハ!



ドリブン基本練 15mから35m x 6
 というわけで 半分夜なべ明け仮眠そのままの流れでの 4/1早朝 ドリブン基本練の様子。夜なべといっても アヤツに睡眠不足はありませんので イイカンジ。トウチャンは頭ボッとしていて動きが緩慢なんですが 逆にそれが力みのないハンドリングにつながっているのか …悪くないじゃないですか。
なんかアヤツ もイイカンジに力みがとれて 楽しそうだよね。
こんなカンジで ゆるくいこうぜ 『こころ』っ!



John Mayer - You're Gonna Live Forever in Me
私のお気に入り 、ジョン・メイヤー NEWアルバム『ザ・サーチ・フォー・エヴリシング』4/26発売決定!
Youtubeでその中のいくつか視聴できます。 なんかジョン・メイヤーの このアルバム 肩の力が抜けて ゆるゆる感 とってもいいですね。