『こころ』2611日目


現在 4/15(土)未明、追いまくられた事務所業務も昨夕どうにか形にして終了! あとは今週末開催の森山メモリアル 思いっきり楽しみまくろうと思います。



来る日も来る日も放り投げ娯楽
 今週は日々業務に追われつつも朝晩アヤツと拠点小屋近場の藪やフィールドで コング放り投げ娯楽三昧の一週間でした。
アヤツ…そりゃあ楽しくないわけありません。
 


ウルフルズ『あーだこーだそーだ!』
相変わらず 前しか見ない 全肯定のメンタリティーがスバラシイ ウルフルズ
なんか元気出てきました。
Team KOKOROもかくありたし。

 今週末開催の森山メモリアル…やること 話しはシンプルだっ 『こころ』!
まずは本日土曜はランチタイムスカリーだっ! なんとか走りきって目標は 前回の"ダイコン"GET ブービーメイク以上だぜ!