『こころ』2612日目


4/15 森山メモリアル 一日目


 現在4/16未明3:30。今日は第二回 森山メモリアル 二日目 オープンクラスエントリーの Team KOKORO …出番デス!
昨日4/15 森山メモリアル 一日目 Team KOKORO 鬼門のランチタイムスカリーに登場っ… 今回はアヤツ 拍子抜けするくらい まあ普通に走れました。
 昨年秋の 第一回 森山メモリアル ランチタイムスカリーでは オレンジのネットで囲われたコースに跳び込んでいくこと出来ずに一歩も動けなくなってしまった 『こころ』ちゃん… 経験したことの無い状況に どうしていいかわからなかったんでしょうね。今回は …やはり既に状況を一度経験済みだったことが一番大きい。 でも親ばかトウチャンとしては 「お前は普通にやれば問題なく出来るんだからもっと自信を持ってほしいっ!」っていうつもりで 毎週毎週 地元新潟市近郊阿賀野川河川敷フィールド野球場の柵で跳び練 三昧してきましたので それが効いていたのかまったく関係なかったのかわかりませんが アヤツが昨日 普通にスカリーを走れたことがTeam KOKOROスタッフ2名 とっても嬉しかったです。
Team KOKORO 一歩前進! 今週の小さな幸せ。
 
 本日出走のオープンクラスでも気持ちは同じ われらの目指すところは
『おまえはやれる! 走れこころっ!』
って事のみ。 要するにわれ等が 今日チャレンジするものはまずは ガンドックの何たるかってことなどではありません。まだまだ我らそんなとこまでいってないんですね。だから今日アヤツが首尾よく熊笹の中からダミーを確保することが出来たとしたら きっと私 われらのスタイルそのままに 盛大に大きな声で呼び込んでやろうと思ってます。そこの部分は本場のガンドックにあるまじき所業であること明らかですが 健気なこころちゃんと アホな親ばかハンドラーに免じて森の静寂を壊すことご容赦くださいマセ。



奥田民生 『風は西から』
ほっこりするこの曲 マツダの「Be a driver.」オフィシャルソングです。
マツダって会社の ちっちゃいけれど こういう車を作るんだって心意気が伝わってきて私好きなんです。
まずは魂よっ! Team KOKOROもかくありたし。
前を向いていきましょう。