『こころ』2913日


フリッカママ撮影


本日夕刻 Team KOKORO 埼玉某Y川公園2DAYS の日程終了しました。
ひと月ぶりに"地面"ってヤツを走った こころ ちゃん …トウチャンは 楽しゅうございました。
どこのペアもいっしょですが 我らノービスのころ 七転八倒した課題 は今現在もまったく変わらず抱え込んだままであること またしても露見!まあいまさら驚きません。 ハンドラーがヘボなのか アマチャンなのかは わかりませんが まだまだ勝負はついてないぜ 『こころ』っ!
ダメダメな部分はまあ地道になんとかするしかありません。でも正直時間はかかってもアヤツとなら なんとかなるだろうなあ…と大真面目に思っています。 とりあえずはストロングポイントを伸ばしていくしか道はなし。
前を向いていきましょう。



埼玉某Y川公園2DAYS 終了後 連休中日の首都高をすり抜け Team KOKORO 八ヶ岳南麓拠点小屋へ移動。 気温-5℃ 無風 積雪吹き溜まりで30cmほど。取り付き道路 拠点小屋手前30mほどまで愛車KOKORO号で進入可能な状態。 20時過ぎに到着すると… 鹿さんコンバンワ…。鹿さんにとってはウチの小屋もへったくれもありません。我らは森の静寂を破る厄介者…。



Progress / スガシカオ
NHKプロフェッショナル 仕事の流儀」でおなじみのこの曲 いつ聴いても私 なんかしっくり来ます。
こころ ちゃん 2/13で無事8歳となりました。 いよいよこっからが一番イイところ。筋肉系やインテリジェンス系の新鋭たちにはまだまだ簡単に やられるわけにはまいりません!
相変わらず七転八倒の日々なれど まあ我らは我らに出来ること とりあえず あと一歩前へ進むべ。
ワッハッハ!
みなさん切磋琢磨いたしましょう。