『こころ』2914日


今朝の八ヶ岳南麓、 晴れですが八ヶ岳は北西側から頂を越えてくる厚い雲に覆われてまったく見えません。気温-8.5℃。予報よりだいぶ暖かい朝です。

アヤツ 週末は 千葉練、Mighty Canine Campus ジャッジセミナーと だいぶアヤツにとってはいつもと違う感満載の日程をこなしてきましたので 連休最後の本日は 拠点小屋取り付き道路中心に気楽にウロウロと歩く感じで たまに周囲雪の林間にコング投げ込んでやる感じの娯楽オサンポでリラア〜ックス!
夕方以降 だいぶ冷え込んできました。雪のほうもたまに八ヶ岳を越えてチラチラと… 昨日より寒気が張り出してきていること実感できます。新潟地方はまた大雪注意の予報。 1〜2日 小屋で黙々と事務所業務に専念後 また週中 下界の浮世に戻ります。



Back To You / John Mayer  2001
ジョン・メイヤーのメジャーデビューアルバム 「Room For Squares」の一曲。このアルバムまだ20ソコソコの彼の若々しい感性って言うんでしょうか なんかそういったものがあふれていて とってもいいアルバムだと思います。若いってのはいいよなあ…ってのがオヤジ的ノスタルジックな感想。
気分も軽い八ヶ岳南麓の休日 、やっぱり John Mayer 聴きたくなるんです。