『こころ』 111日目 (本日Live)

本日新潟朝から快晴。

日差しまぶしい


◎『こころ』本日の経過


5:00  起床。チッチ、ウンコ後本日食事1回目、イノーバーエボ60g。カリカリ。
主人再撃沈。


7:00  クレートを覆っている布をサークルに引きずりこみぐちゃぐちゃに。主人撃沈中にやられました。
チッチ、ウンコ。最後がやわらか目です。給餌後の水分が最近少し多いです。要観察。


7:30  チッチ。サークルにて踏んでしまいました。おしりキモチワルイ『こころ』。


9:15  食事2回目、イノーバーエボ60g。カリカリ。直後チッチ。


10:30  カミさんが来る。またしてもウレション。
ちっびこ用ダミーとどきました。これならパックリいけます。



カミさんにちびっこ用ダミーにて欲出ししてもらう『こころ』。


12:45  食事3回目、イノーバーエボ60g。カリカリ。直後チッチ。水分補給。
直後ちっち。すぐにサークルで横になる『こころ』。5食昼寝+レト練娯楽付き待遇…イイヨナーおまえ。オラアも昼寝シテー。


16:00  先ほどまでハラ出して爆睡の『こころ』、本日は実によく昼寝してます。
食事4回目、イノーバーエボ60g。カリカリ。直後チッチ。水分補給。
ナカナカウンコ来ないのが若干気ががり。


18:20  仕事夕方に一段落。徒歩3分新潟日和浜へ夕景撮影に出る。新潟から見る 佐渡に沈む夕日と夕焼け空、やはり格別のものがございます。


19:30  食事4回目、イノーバーエボ60g。カリカリ、フィラリヤ予防薬まぜました。水分補給。本日総給餌量300g。
直後チッチ、大ウンコ。コロコロではなく適度な柔らか目といったところ。
給餌をふやかさずカリカリにて与えるようになってから、食後タップリの水を飲みます。
コロコロではなくなってきたのはそのあたり故か?


20:00  クレートに移し就寝。とうちゃんこれより自宅に戻りひと風呂浴びて、リフォーム関係用足し。
速やかに戻り今夜は早く寝ようと。