『こころ』3183日


11/11 朝霧高原での第5回森山メモリアルカップ オープンクラス参戦のTeam KOKORO よく健闘しWinnerの栄誉に浴すことかないました。 とても実力で勝ち取ったといえるような競技内容とすることは出来ませんでしたが 、ひとえにすべてのtest が土俵際得俵一本で見事踏ん張りきって見せてくれた 我が相棒 こころ ちゃんの頑張りによるところ大であります。犬に恵まれました。
今回 オープンクラスご参加のすべてのみなさまと コンペティブに競い合えたこと 私個人的にはそのことが何よりも楽しい時間となりました。
また次回も 楽しく切磋琢磨できる森山メモリアルの場でお会いしましょう。




John Mellencamp - Pink Houses
ジョン・クーガー・メレンキャンプの 「Pink Houses」 1983グラミー受賞。
このころ同時に流行っていたのが かのブルース・スプリングスティーン。日本でも人気知名度抜群でしたので どちらかというと地味なジョン・クーガー・メレンキャンプはある意味 陰に隠れたような存在でした。 でもね 私は断然ジョン・クーガー・メレンキャンプのほうが好きでした。ジョン・クーガー・メレンキャンプってサウンドも 雰囲気も ホント単なるアメリカの田舎のニイチャンっていう感じでベタでダサくてピュアなところがとっても刺さるんですが…ブルース・スプリングスティーンのほうは 私的にはどうしても若干説教臭く感じてしまって…フィーリングがイマイチあわなかったんですね。(ファンのみなさんゴメンナサイネ。個人的嗜好の範囲にてご容赦。)