『こころ』誕生27日目

肉球の画像を見ると『左ェ門』のときのこと思い出します。
仔犬のころの肉球はフニャフニャしておりますが、外に出るようになるとみるみる硬くなります。(これが室内で滑ります。)
『こころ』が新潟にきたらフニャフニャのうちに感触楽しんでやろうと思っとります。
本日ご近所のお宅で施工されているコルク床材見学させていただきました。表面を保護するためのコーティング層があるために、滑り止め機能いまいちとの印象。リフォームをお願いする予定のインテリアコーディネーターの方にお話ししたところ、ノンワックスタイプを探していただけるとのこと。いよいよ『こころ』を迎える準備動き始めています。

『こころ』の肉球