『こころ』610日目


 現在日曜未明、新潟市付近本降りの雨降ったりやんだり…。
雨はさすがに昨朝で懲りました。今日は日記アップして仕事でもしてろっていうこと。


 昨日ランチに家族でひさしぶりマクドしました。ダブルクォーターパウンダーチーズなる逸品いただきました。
奇をてらわないビーフパティ本来の風味での直球勝負がスバラシイ。正にわが主従もこうありたい!ワッハッハ! Good taste!

「1/4パウンド(通常のビーフパティの約2.5倍)のジューシーなビーフパティをフレッシュなオニオン、ピクルス、2枚のチーズにバンズを合わせ、ケチャップ、マスタードのシンプルな味付けでビーフハンバーガーの王道と呼ぶにふさわしい味」(マクド能書きより)


 さてTeam kokoroですが 昨夕はいつもの運動公園芝生フィールドにてオビ練復習、 ダンベル持来と オプディス ステップ科目に取り組みました。練習後つっこみどころ満載動画を参照、翌日への要改善点いろいろ確認。
 わが主従 ダミー練とオビ練、内容要素が相反する両方 に取り組むことは非常にバランスがいいと感じています。最近はダンベルに対する意欲も見違えるようになりました。主人との作業、アヤツ嬉々として取り組めていることがなによりGood!
  
10/15オビ練