『こころ』1,139日目


新潟市青山海岸

  穏やかな日の夕刻 アヤツと自宅うら青山海岸を歩いていると 犬飼いでよかったと本当に思います。「人生は犬で決まる」とC・W・ニコルは言いました。その真意 イロイロな見方あれど 正直あながし嘘でもないような気がします。 ただ海岸をともに歩くだけですが 主人にとっては至福の時間、このために犬を飼っているといっても過言にあらず。アヤツ実にイイ犬になりました。


  今週末は埼玉遠征A訓練士訓練予定、新たな課題オビ1クラス(OB1)への取り組み開始。今秋のオビディアンスシーズンまでじっくりと腰をすえて取り組みます。 そして来週末は富士見GRT試合。アヤツとの日々の中で主従がどれだけ強くなれたのか… ありのままの姿で望めればそれでよし。主従まだまだ道なかば 結果はどうなるかわかりませんが 我ら毎日積み重ねたものに自信をもって前へ進むしかなし。なんとかなるでしょう…ワッハッハ!



カロリーメイトCM テーマは『とどけ熱量』
歌は 若手Actor 満島ひかり。 彼女が歌うと本当に熱量が伝わってくる。
スバラシイ。
我らTeam KOKOROもかくありたし。


※ アヤツ 本日未明 松林藪奥において 大きなオスのキジをフラッシュ!
   いいぞ『こころ』!