『こころ』1,179日目


八ヶ岳南麓 Keep farm 牧場


我が設計事務所 連休最終日 結局業務夜なべにおよび帰れず…連休明け初日昼まで業務ひっぱりどうにか無事終了。そんなわけでTeam KOKORO 本日未明AM3:00 八ヶ岳南麓拠点小屋をあとに下界へ。
出発時 拠点小屋玄関を出て驚きました。満天の星空! 連休明け 夜間拠点小屋付近一切の明かりがありません。気温0℃、若干寒気が入り空気が澄んでいたこともあると思いますが 人生最高の星空!これには感動しました。
  GW連休アヤツとすごした八ヶ岳南麓、本当に楽しかった。
この週末は蓼科GRT、本年度前半最後区切りの試合です。八ヶ岳南麓での日々 我が主従はたしていくらかでも強くなれたかどうか…アヤツとの日々日常に自信をもって Team KOKORO全力で 挑んでみたいと思います。 どんな結果となるかはわかりませんが それもまた楽しからずや。 
GRT関係者のみなさん 蓼科でお会いしましょう。


 
星のかけらを探しにいこう/ 福耳 (杏子、山崎まさよし Live)
杏子&マサヤン いいあじ出してます。