『こころ』1,687日目


 八ヶ岳南麓8日目、現在5:00 夜が明けてきました。
 アヤツと共に過ごした 八ヶ岳南麓の一週間も アッというまに過ぎ 明日未明下界に戻ります。 何もない八ヶ岳南麓拠点小屋、娯楽と言えば 毎日夜明けとともに起き 拠点小屋至近芝生広場をアヤツとブラブラすること と お気に入りのウィスキーをロックでやっつけることくらいなれど 本当に楽しかった。
本日も日中は 本業(山の設計屋) 追い込みでバタバタの見込ナレド このご時世 山で愛犬と共に仕事が出来ること など普通はありません。この恵まれた状況、すべての関係者のみなさんに感謝しかないですな。 山では どんなにスケジュール立て込んでいようとも なぜか空気が緩やかに流れます。

 明日は未明に八ヶ岳南麓を発ち 久しぶりに GRT千葉練にまわります。 千葉組のみなさんまた宜しくお願いします。楽しくやりましょう。



Big Yellow Taxi / Joni Mitchell 1970年
ジョニーミッチェルの ビックイエロータクシー 1970年の大ヒット。この曲好きなんです。
カッコイイとはこういうことか。 チマチマしないで なんでも笑い飛ばしていきたね。ワッハッハ!


 我が拠点小屋にはテレビもラジオもありません。(今時 地デジ難視聴地域!) そこで最近話題の インターネット "Live365" Classic Hits Radio 24時間流しっぱなしです。アップする曲の元情報はだいたいコレ。(当然 古いやつバッカリ…)
 http://www.live365.com/genres/classic%20rock
 気分でジャンルも無尽蔵! いい時代になりました。