『こころ』2883日


あらあら新潟市内本日6時 積雪70cmチョット… 一昼夜でさすがに これだけ降られると普段はたいした積雪がない新潟市内 除雪が全然間に合わず…。 画像左 雪に埋まったKOKORO号 掘り出すくらいはよくあることなんですが 如何せん自宅前市道新雪70cmだと除雪車が来ない限り KOKORO号の出動は不可能です。いまのところ除雪車がくる見込み無し…トホホです。


まあでも7〜80cmくらいだからねえ 3晩くらいに分けてふってくれりゃあ 普段積雪の少ない新潟市でもなんとかなったわけですよ。
っというわけで 明日参戦予定のY川公園 千葉練は… 現状絶望的っつ!
過去の経験上 ウチの前に除雪車来るの 天候回復する日曜以降だろうなあ…。Team KOKORO手も足も出ずっつ…
組長、プライベートレクチャーをお願いしておりましたプロトレーナー マイティ氏 、また諸事日程コーディネイトしてくださったガンドック先輩他… みなさま我ら急な不参加となりご迷惑をおかけします。
次回 2月の各日程にてまた諸事よろしゅうお願いいたします。



David Bowie - Heroes (Live)
昨年1月 惜しまれながら鬼籍に入ったデビット・ボウイ、名曲「Heroes」 2002年パリでのLive。
もうただただカッコ良すぎます。 先日購入したスティング 今年のツアーDVD 「Live at the Olympia Paris」とたまたま同じパリ、オリンピアシアターでのLiveつながりで Youtube検索にひっかっかってきました。 私的今週の超掘り出し物。
彼の訃報と共にドイツ外務省の追悼ツイートのニュースは聞いてたんですが…改めて「Heroes」聴いてみると なんもいえねえ。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/11/david-bowie-berlin-wall_n_8959502.html