『こころ』3260日

f:id:ysj:20190127142135j:plain

昨日今日の週末 Team KOKORO は朝霧高原にてMighty Canine Campusのガンドッグレクチャー受講してまいりました。諸事諸々いつもと違う環境のなか 我ら主従四苦八苦 、まあ週末を通して イメージ通りに首尾よくこなせた課題やミッション 半分遥か以下っていうとこでしょうか。 
 イメージ通りにいかない原因は明らかで 正確な技術やセオリーで 諸事こなすことが出来ていないっていう部分が改めて露見したわけです。
 っというわけで 我ら正確な技術やセオリーを丁寧に学ぶことを目的と目標に 本年は少し集中的にMighty Canine Campusの各レクチャーお世話になろうと思います。プロガンドッグトレーナーの手助けが必要なんです。
 我が相棒 こころ ちゃん 早いものでこの2月で9才になります。ですのでこの一年で正確なガンドック技術やセオリーを 素人親バカ愛犬自慢オヤジが果たして どこまでやれるか 分かりませんが とにかくいけるとこまで 納得できるとこまで 追求していく姿勢が今の我らに必項であると感じました。 それなくして犬飼いとしての成長も Teamとしての成長もなく 、決して将来次の世代のTeamにもつながっていきません。
Mighty Canine Campusに集う犬飼いTeamのみなさまとも お目にかかる機会 ご一緒するが 今後増えていくと予測されます。
Team KOKORO をどうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:ysj:20190127064021j:plain

昨日 Mighty Canine Campusのガンドッグレクチャー一日目終了後 いつものガンドッグご友人のみなさまと 精進湖 民宿 翠明荘にて 諸事反省会をおこないました。
昨夜のラインナップは日本を代表するシングルモルト。英気を養うとともに やはりいろんなことたくさん話しをする貴重な機会。とっても楽しかったですし、いままで気づかない事柄なども多々 。
またやりましょう。