『こころ』3259日

f:id:ysj:20190126075350j:plain

f:id:ysj:20190126081737j:plain

1/26 早朝 八ヶ岳南麓清里 天候晴れ 気温-7℃ 時折八ヶ岳を越えて吹く西風とともに小雪がちらついてます。
 昨夜 八ヶ岳拠点小屋(通称こころ山荘)に入ったのですが 冷え込みはここいらとしてそれほどじゃありません。
 さて 今週末はTeam KOKORO 土日と2日間朝霧にて プロガンドックトレーナーのレクチャーを受けてきます。
 まあコッテリとしぼられてくる2日間となるでしょう。
ご一緒するみなさん 宜しくお願いいたします。また楽しくやりましょう。

 

John Mayer - You're Gonna Live Forever in Me 
4月に来日する ジョン・メイヤー 、残念ながら私は浮世の野暮用がたて込み聴きにいくと今回は断念。
昨夜 八ヶ岳南麓への移動中 上信越道流しながら聴いたジョン・メイヤー、やっぱりいいわ。
次回来日時は聴きにいきた~い!