『こころ』3266日

f:id:ysj:20190202095503j:plain

2/2 週末の朝 新潟市近郊田んぼの中の運動公園 天候曇り 気温5℃ 夜半の降雪はありましたが積雪 5cm程度。風もほとんどなく比較的穏やかな状況、比較的いいコンディションで 正確なハンド指示、ストップコントロールや送り出し方向性の 基本練をサクッとこなしてきました。
 暦の上では立春直前ですが 今朝は吹く風も冷たさをあまり感じず チョットだけ春の兆しみたいなもの確かに感じました。

 

Lady Gaga / Always Remember Us This Way
レディー・ガガ の話題の映画 『アリー/ スター誕生』の主題歌。 改めてYoutubeで視聴してみたら… スバラシイじゃないですか。やっぱり レディー・ガガ いいわ。
見にいきたいなあ~この映画。う~ん次週末はまた遠征かあ…。