『こころ』3309日

f:id:ysj:20190316084438j:plain

3/17早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷 天候曇り 気温2℃ 南西川風やや強い川風。

今朝の阿賀野川河川敷 早朝特有のやや強い川風にさらされましたが 比較的良いコンディションの中で 走り出す前の主従の間合いをじっくりと 醸成していくのが課題に取り組むことができました。Team KOKORO  マーキング、ブラインド 各々の走り出す前の主従の間合いについて いろいろなこと学ぶことができたように思います。 いい週末だったように思います。

 

今週末の練習最後の一本 ブラインド75m、動画のように今朝の阿賀野川河川敷 けっこう強い川風にさらされておりました。ただこの動画 ブラインド75mは 完全に向かい風で走らせるコース設定。

  いつもこういった強い川風にさらされる中 ダミー練を当たり前のようにおこなってきた我がTeam、このようにターゲットに対して向かい風で走らせるような状況であれば アヤツほとんど強風の影響をうけません。というよりむしろ スタートからしばらく走った時点、藪エリアに突入する手前 でアヤツすでにカンジているようです。

 走らせる方向がターゲットに対して 横風だったり追い風だったりした場合との違い ハッキリとみられるんですが 、いずれにしてもアヤツ 方向を問わず 強い風が吹いているような状況には比較的強いですね。 ここ阿賀野川河川敷の強風川風には鍛えられました。 これも我らのストロングポイントかもしれませんね。 

 

Jack Johnson - Better Together (Live In Paris)

ジャック・ジョンソン 「Better Together」 ギター一本 パリでのライブ動画発見。

う~んユルイ… 癒されるなあ。