『こころ』3313日

f:id:ysj:20190321145232j:plain

3/21 Team KOKORO 今日は千葉練。
こころちゃん 千葉県N田市某河川敷にて 朝から午後までパンチの効いたコースと格闘してまいりました。
曇りのち雨のち晴れ 強風というめまぐるしく変わる天候状況も問題を複雑にしています。
今日の千葉練、本数はそんなに走ってはいないんですが 逆に我ら地元でのTeam単独練では絶対に経験値をあげていけない事項について 本当にいい練習をさせてもらいました。
小一時間出走の順番を待つ間 待機の土手上は多くの犬たちで ウチのやつにとっては正に混沌たるカオスの状況。ソコでの待機を経て いざ走るときにアヤツに何が出来るのか…。実は我らにとっては 乗り越えるべき最重要課題なんですね。
それぞれのTeam 抱える課題はみなそれぞれ。どう有意義な練習にしていくかっていうこともTeamそれぞれ。
そういった部分 Team KOKOROにとってはいつも 千葉練は本当に大きな意味を持ちます。
組長 またよろしくお願いします。