『こころ』1,195日目


5/12 蓼科GRT 我がTeam女性陣 いい顔しています。


新緑の松林、汗ばむ陽気の日が増えてきた5月 我が主従毎日朝晩 松林パトロールに熱中しています。キジの大きな鳴き声頻繁ゆえ 探して松林小路を外れ 延びた下草をかき分け進むも ここのところ空振りばかり。野鳥の気配にアヤツ自分の判断で 藪奥に飛び込みますが 奴さんらなかなか姿をあらわさず。毎年そうなのですが 雪解け直後 土の地面が見え始めたころは 散歩道脇すぐの藪で 頻繁に遭遇フラッシュするも 新緑の時期をすぎたあたりから 奴さんらなかなか姿を見せず…。甲高い鳴き声は頻繁に響いていますので 我がTeam活動エリア松林内にいることは間違いありません。 また鳴き声の位置が頻繁に変わりますので 外敵(我がTeam、カラス軍団) を常にマークしての行動やもしれず。 こういった部分 ダミーとはまた別に生身のヤツラを相手にする楽しみもありや…ワッハッハ!


アヤツ 蓼科GRT以降 大きく変わった印象アリ。アヤツが変わったのもありますがTeamで変わったという方が実際に近いように思います。うまく説明は出来ませんが 一言でいうと我がTeam どんどん Deepになっている気がしています。もはや余計な部分に主従ともエネルギーを使う必要などナシ。正直我がTeamのここがスタートラインだったのかも知ず…。 やはりどんな結果であっても無駄な試合など一試合もありませんね。



FUNKY MONKEY BABYS/通称ファンモン 今夜のMステが最後のTV出演でした。
彼らが歌うといつも何かが伝わってきます。今夜よくわかりました。3人が心を一つにして それぞれができることを全力でやっている。絶頂期の解散というその潔さも彼らにはきっと必然だったのでしょう。スバラシイ!
Team KOKOROもかくありたし。