『こころ』2,043日目



合宿2日目、未明の山野歩き帰路立ち寄った 早朝 キープファームショップ前 気温10℃。今朝は八ヶ岳にかかる雲が低かったです。


 Team KOKORO 八ヶ岳南麓合宿 2日目。拠点小屋では相変わらず アヤツと楽しくやってます。
 夜明け前に起き出して アヤツと近くのフィールドや 今朝は標高の低い方へ車で移動し 森の小路に繰り出して山野歩き チョットだけダミー練。日中は『こころ』日記を更新し 昼寝の合間にチョットだけ仕事して 喉が渇けばデッキでハイボール八ヶ岳南麓拠点小屋 今時難視聴地域ゆえTVは映りませんが ここではそんなもんいりませんね。麓のスーパーでしこたま買い込み 食べたいものを作る 。買い物も料理もここでは娯楽です。
 さあがんばって夕方までひと仕事して 夕暮れ前にまた 近くのフィールドで チョットだけダミー練でもしましょうか。
山小屋と犬とウイスキーがあれば 私 今宵も充分楽しく過ごせます。
久しぶりに少しのんびりとした日曜日。生きてるだけで丸儲け。


明日は千葉練 、アクアラインを抜け久しぶりの千葉県南部某へおじゃま致します。
千葉組のみなさん Team KOKOROを宜しく揉んでやってください。



Ellie Goulding - How Long Will I Love You
エリー・ゴールディング 英国のシンガーソングライター。Youtubeを見ていて 私初めて視聴しました。他の曲もいろいろ視聴してみましたが とってもいいですね。
少し派手目なルックスと 曲のイメージが私にはまったく違う。PVもイイカンジ。
今週の掘り出し物カモ。