『こころ』3093日


本日 早朝 新潟市近郊里山谷あいのフィールドにて Team KOKORO 久々の突っ走り押し出しトレーニング。 フィールドのドン付き 130m先の小河クニックを越え 深藪の急斜面を1.5m登ったポイントのダミー確保が本日の課題。 フィールドのドン付きまでは到達できてもそこから左右に流れず さらに ゴーバック号令でクニックを越え真っすぐ深藪の急斜面に送り込めるかという ホントに久々の超娯楽設定。
最初はこのコースのハザード注文とうりフィールドドン付きで 左右に流れてしまうアヤツ。でもいいんです。今朝の練習一連で最後はキッチリと クニックを越え 押し出した深藪の急斜面でターゲット確保の成功体験を アヤツの頭のど真ん中にインプット。
 予測不可能な実践メモリアル競技会の場で この経験がキッチリ効いてくるはずだと 信じて 黙々と練習積み重ねるのが Team KOKORO流。結局最期はアヤツです…ハンドラーに出来ることなどいくらもありません。
 こころ ちゃん信じてま〜す。



サザンオールスターズ / 壮年JUMP
サザンの新曲 三ツ矢サイダーのCMソング… サイコーデス。わかるなあ〜このカンジ。ワッハッハ!
我が設計事務所もついに待望の お盆休み週間突入!
山小屋いって! 草刈りして!ターキー飲んで!犬走らせて!昼寝して!ランチいって!温泉入って!…み〜んなまとめてしちゃうのだあ〜!(でもチョット仕事もするけどね)
生きてるだけで丸儲け!!