『こころ』3175日


11/3 早朝新潟市近郊阿賀野川河川敷 天候晴れ 気温9℃ 強風川風。
Team KOKORO 夜明け前5:00に出発。南東の空 青く輝くシリウス発見!



ブラインド基本練 95m 強風
今朝は晴天で 若干朝方冷え込んだ関係で ここいら一体よくある強風川風が吹き荒れておりました。そんな強風下ですが ブラインド基本練の送り込みについては 草丈が深くないエリアで走らせましたので 大きな影響はありませんでした。 ブラインド送り出し "走り出す前" の部分、先日八ヶ岳南麓での動画に比べると 私の動き自体は 徐々に良くなってきていること動画でわかります。なんせ先日八ヶ岳南麓ではトウチャン考えすぎで まるでロボットのようでしたのでね。
さてまた動画を見て直すべき部分 明朝日曜朝の練習の中で 修正していこうと思います。



福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again
この曲 1999年 NHK BS イメージソングでずいぶんスポット流れていました。
PVでは 杏子、山崎まさよしスガシカオ のユニット福耳。実は3人とも私のお気に入り。
今朝夜明け前 青いシリウス久しぶりに見てきました。 大きく光り輝く青いシリウスってなんか吸い込まれるような感じなんです。
今朝夜明け前の位置は南の空に見えたオリオン座3つ星の左下延長線上。す〜ぐにわかります。